SSブログ

お薦め 韓流&華流 自作DVDラベルのHP [韓ドラ話]

前職の韓国ドラマ好きの後輩ちゃんから教えてもらって愛用してるんですが
韓国ドラマと中国ドラマのテレビやCSで放送されたドラマを
DVDソフトに移動して保管する時のDVDラベルを作成したものを
紹介してくれているサイトです
[ぴかぴか(新しい)] 自分でも自作ラベルはつくりますが本当に皆さん、キレイにつくってくださっているので
たまに利用させてもらってます[わーい(嬉しい顔)]
こんな感じになります[exclamation]
素敵でしょ[黒ハート]
maoudvd.jpg
今回は「太王四神記」…とてもステキなので、
使わせてもらおうと思っています[黒ハート]
自作ラベルの印刷の仕方ですが、エプソン・Canonなど
各プリンターのメーカーからDVDやCDに印刷できるソフトと
付属部品がついている機種があります。
DVD・CD印刷可能な機種で、付属部品をとりつけて
付属ソフトをパソコンにインストールし、インストールしたソフトに掲示板の画像をとりこんで
印刷すると、キレイに自作ラベルが完成します[ぴかぴか(新しい)]
市販のDVDメディアは「インクジェットプリンター対応」の
「ワイド版」を購入されるのがベストです[るんるん]
自作ラベルをつくられたことがない方…まずは、この掲示板で作品を使わせてもらって
印刷にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
掲示板利用のルールとしては「リクエスト厳禁」
また作品の再配布は禁止で個人利用に限って使っていいことになっています。
詳しくは掲示板のルールをお読み下さいね。
韓流&華流自作ラベル掲示板はこちらから
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。