SSブログ

猫好き必見コミック! チーズスイートホーム♪ テレビアニメも放映中♪ [トピックス]

chie.jpg

急にハマリました[るんるん]

チーズスイートホームという猫のお話です[ぴかぴか(新しい)]

会社の先輩が、猫好きの私に見てほしいアニメがあると
大阪テレビで毎朝6:40~6:43分まで放映しているアニメを紹介してくれました[ぴかぴか(新しい)]

3分という短いアニメですが、あまりのかわいさに大のお気に入りに[黒ハート]

その話を友達にしたら、元はコミックだというので
さっそく本屋へ[exclamation]

1冊848円もする本を1~4巻 そして第5巻は特別付録で猫のチーちゃんのボールペンが
ついてたので1650円でしたが、5巻まで一気に大人買いしてしまいました[黒ハート]

電車の中で読んでたのですが、あまりの可愛さに顔がほころびます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

猫好きの方、またそうでない方にも必見です[グッド(上向き矢印)]

癒されますよ~[るんるん]

テレビアニメについてはこちら

コミックについてはこちら のHPをご覧下さい。

カレンダーやグッズも予約販売しているようです[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。