SSブログ

《絶対彼氏》最終回に涙(TT)涙… [テレビドラマ話]

naito.jpg

ドラマ《絶対彼氏》の最終回を見て大泣きしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

火曜日はハングルスクールなんで、タイマーを今日 水曜日
帰宅してから見ましたが、かなり泣けました[たらーっ(汗)]

梨衣子にパリ行きの話がでた時に、絶対梨衣子がパリに行かなくて終わることは
ないだろうから、いや~な予感がしたんですがやっぱりでした[バッド(下向き矢印)]

梨衣子と創志さんが、1話手前で両思いになったから
ナイトが可哀相だなと思ってたんですが、奇跡的に梨衣子とナイトが
両思いになれたから、よけいにせつなかったです[バッド(下向き矢印)]

初期化されても初期化できなくて記憶が残ってよかったと安心し
発熱も梨衣子のキスで下がってなおったと安心し
梨衣子とナイトが両思いになって喜び…

なのになのに、ナイトが機能停止…つまりは死んでしまうなんて[がく~(落胆した顔)]

ナイトに内蔵されていたICチップの記録映像…

鏡に向かって何をしてるんだろう…と思ったけど梨衣子へのメッセージを
残してたんですね…

号泣です…[もうやだ~(悲しい顔)]

梨衣子にもらったマフラーと梨衣子にもらった四葉のクローバーを握り締めて
眠る彼の姿に更に涙しました[もうやだ~(悲しい顔)]

並切さん役の佐々木蔵之介さんが好きで、後はテレビガイドで読んだストーリーが
面白そうで見だしたドラマでしたが、いいお話しでした

ナイトが健気で…

出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

楽しいドラマをありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。