SSブログ

マイブーム 《 彩雲国物語 》 小説&コミック&アニメ [トピックス]

saiuncoku.jpg

↑ マイブームの 《 彩雲国物語 》 です[ぴかぴか(新しい)]

原作 雪乃 紗衣 先生
絵  由羅 カイリ 先生

コミックで現在 3巻まで発売されています[exclamation]
きっかけは、1巻・2巻を買ったことでした。
2巻で完結してて、とても面白かったので会社の友達にも貸しましたが大評判でした[るんるん]

ある時、3巻が出てたので買ったら更に面白くて、続いてる話をどうしても読みたくて
帯に《 NHK BSでアニメ放映中 》 とあったので、録画して1話見てみたら
セカンドシリーズということで、ま~たくわからなかった為、結局 レンタルで全巻借りて
見ることになってしまいました[たらーっ(汗)]

[exclamation]これがめちゃめちゃ面白かったんです[るんるん]

セカンドシリーズも、話が続いていた為
とうとう、そこからの続きは小説に手を出してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今、会社の友達にも私のDVDと小説も回覧で回っていて、全員 はまってしまってます[あせあせ(飛び散る汗)]

恐るべし《 彩雲国物語 》[ぴかぴか(新しい)]

韓国ドラマ化するといいようなストーリーです[ぴかぴか(新しい)]

お薦めです[黒ハート]

アニメ 彩雲国物語はこちら

小説 彩雲国物語はこちら をご覧下さい[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。