SSブログ

24時間テレビのTシャツ 便乗買いしました(笑) [トピックス]

24h.jpg

24時間テレビのTシャツです[ぴかぴか(新しい)]
色は3色 黄色 ピンク 水色 です[ぴかぴか(新しい)]

水色を購入しました[るんるん]

24ht.jpg

今日、友達がパソコンの画像編集のことで教えに来てくれてたんですが
彼女は『嵐』ファンで、送っていく帰りにジャスコに寄りたいということでついていったんですが
嵐が24時間テレビのパーソナリティをするそうで、このTシャツが欲しかったそうです[ぴかぴか(新しい)]

テレビ局かイオンのお店でしか手にはいらないのだそうです[exclamation]

嵐が着ている黄色はもちろんのこと、悩んだすえ3色とも買って行きました[わーい(嬉しい顔)]

1着1600円 ヴィトンのデザイナーのお一人でもある方がデザインされたTシャツらしいです[るんるん]

かわいいですよね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。