SSブログ

盆休みが終わり今日から勤務スタートです○(^^)○ [日記]

manmarumieko.jpg

残暑お見舞い申し上げます。
皆様、いかがお過ごしですか?

Shiruviaは、先週13日(水)~17(日)までお盆休みでした。
…でついつい、ブログさぼっておりました(^^;)

楽しみにしてくださっている方…すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しいお店にも食べに行ってきましたので、さかのぼりまたいろいろ報告させていただきますね[黒ハート]

愛猫 みーこちゃんは、夏バテもせず元気にまんまるです(笑)

彼女はよく寝ます[眠い(睡眠)]

寝ても寝ても、あくびばかりしてますが
この連休は、明け方までビデオを見ているご主人様につきあわされて眠そうでした[あせあせ(飛び散る汗)]

何を見ていたかと言うと韓国ドラマでなく《ガンダム》なんですね~(笑)

いゃぁ~。すっかりガンダム00以来 気に入ってしまって
友達のガンダムファンに借りたお薦めの《ガンダムSEED》50話と
《ガンダムSEED DESTINY》50話を徹夜に続く徹夜で一気に見てしまいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

すごく面白かったので、この話はまた別途書きますね[手(チョキ)]

それでは、また毎日 お付き合い下さい[キスマーク]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

モニャ

Shiruちゃん、おひさです。
ガンダムファンってアスラン君(パピヨン)の飼い主さんでしょうか?

もう、少し先ですが、今年も盛り上がりましょうね。

by モニャ (2008-08-18 19:00) 

shiruvia

☆モニャちゃんへ

おひさです。
ガンダムファンの友達…ぴんぽん♪
ペットのわんちゃんに『アスラン』と名前をつけた彼女です(笑)
今回、いっぱい貸してくれました~♪

同窓会…?
また盛り上がりましょう♪
by shiruvia (2008-08-18 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。