SSブログ

Drama Original Sounds Korea 2008にいってきました♪ [韓ドラ話]

doramas.jpg

友達がKNTVにハガキだして当たったそうで、誘ってくれました[るんるん]
数年ぶりに会う前職の友達はあいかわらず、超美人でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
(並んで歩くのが、はばかれますわ[あせあせ(飛び散る汗)]

さてさて、このDrama Original Sounds Korea 2008は
日本でヒットした韓国のドラマOSTを歌ったアーティストを招待し、
日本の音楽界進出の場を設ける今回のイベントでした。
「天国の階段」、「バリでの出来事」、「火の鳥」、「パリの恋人」、
「私の名前はキム・サムスン」、「チェオクの剣」、「Spot Light」、「恋人」、「雪だるま」、「海神」…など
これらのOSTを歌われている韓国のアーティストの方が
大阪公演では4名 東京公演では6名 ステージにたたれました[ぴかぴか(新しい)]

大阪公演では…

『私の名前はキムサムスン』『グリーンローズ』などのJUSTさん

『パリの恋人』『SPOT LIGHT』などのミョン・インヒさん

『火の鳥』『バリでの出来事』などのチョウンさん

『ルル姫』『恋人』などのソ・ヨンウンさん

が一人4曲づつ披露して下さいました[ぴかぴか(新しい)]

中でも感動したのは、会場のファンのアンコールに応えて
アンコール曲を用意してなかったのにもかかわらず、アカペラで4曲別の曲を
歌って下さったのが、感動しました[グッド(上向き矢印)]

皆さん、すごい歌唱力でOSTはかなり買ってもってるのですが
生歌のすごさに感銘を受けた2時間でした[exclamation]

大阪会場のほうには、かなりたくさんのJUSTさんファンが各地から来ておられました。
日本で4ヶ月?ぐらい東京に住むとおっしやっていたのでファンの方が狂喜されてました。
JUSTさんファンの皆さん よかったですね[わーい(嬉しい顔)]

さて、友達はアンコール アカペラで日本語で『桜』を歌われたチョウンにハマッタようでございます(笑)
私もこれはかなり感動しました[ぴかぴか(新しい)]

Shiruviaは個人的には、『ごめんね愛してる』から『雪の華』を歌われた
ソ・ヨンウンお姉さまが気に入ってしまいました[るんるん]

ブラボーな歌唱力でした[ぴかぴか(新しい)]

あと『チェオクの剣』がすごく好きですので、生で『悲歌』を聞けたのは
とても嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
JUSTさんの『悲歌』の生は素晴らしい歌声でした[ぴかぴか(新しい)]

とても素晴らしいコンサートに誘ってくれた友達に感謝です[るんるん]

そしてスタッフの皆様、アーティストの皆様…素敵な時間をありがとうございました[黒ハート]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

kaz

なかなか楽しいイベントで良かったですね^^
ある意味、アンコールはJUSTさんのファンのおかげかもですね。
彼女たちが盛り上げてくれなかったら、会場もあそこまでは
HOTになってなかったかも知れませんよね。
それと私もソ・ヨンウンさんの「雪の華」は鳥肌でしたよ~
by kaz (2008-09-23 00:48) 

shiruvia

☆Kazちゃんへ

楽しいイベントにお誘いありがとね☆
ドラマのOSTはいつも聴いていたけど、誰が歌ってるかは
わかってなかったね…

今度からはいろいろ注目してみたいと思います。

Kazちゃんの好きなアーティストもちゃんと聴いて
またブログで紹介しますね~☆
by shiruvia (2008-09-24 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。