SSブログ

10月12日(日)放映! 堀北真希&小栗旬&生田斗真 イケパラ スペシャル!! [小栗くん話]

ikepara.jpg

10月12日(日)放映! 堀北真希&小栗旬&生田斗真 主演
花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~が 秋のスペシャルドラマとして放映される!

男子に扮装した芦屋瑞稀が女とばれてアメリカへ帰国した後の学園の模様と
バレル前の夏休みの最後の1週間が描かれている。

夏休み前にアメリカから、瑞稀の彼女と名乗るジュリアが現れ
中津の母親も学校を辞めさして大阪につれて帰ろうと乗り込んでくるあたりの話らしい[ぴかぴか(新しい)]

原作コミックは全部読んだので、『あのあたりか』とニヤリである[ぴかぴか(新しい)]

楽しみなのは、中津の『一人ナレーション&コント』を、佐野(小栗)がやるシナリオもあるらしい(笑)
どんな内容なのかが、すごく楽しみだ[るんるん]

もちろん、本家 中津(生田)の『一人ナレーション&コント』もあるらしい[るんるん]

一人ぼけとつっこみは大変好きだっので、とても楽しみだ[わーい(嬉しい顔)]

花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~ 『卒業式&7と1/2スペシャル』は
10月10日(日) 午後9時~11時15分 フジテレビ系[ぴかぴか(新しい)]

イケパラは皆 見るべし[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。