SSブログ

お薦め 韓国を代表するR&Bデュオ Fly To The Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ) [韓ドラ話]

fry.jpg

友達がハマッテいる韓国のR&Bデュオ Fly To The Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ)の
最新アルバムを友達がプレゼントしてくれました[ぴかぴか(新しい)]

ものすごく歌はうまいし、何より曲がきれい[ぴかぴか(新しい)]
聴いていて夢見心地になるようなそんな曲です[ぴかぴか(新しい)]

最新アルバムは『RECOLLECTION 』
90年代に韓国でヒットした歌謡曲をFly to the skyがカバーしたアルバム。

そのほか、友人お薦めの曲は…

胸が痛くても

Beethoven Virus OST

Missing you

You Tubeで映像とともにご覧いただけます[ぴかぴか(新しい)]

また、HMVで『RECOLLECTION』は無理でしたが『Promise』というアルバムの
無料視聴はみつけたので、こちらもよかったら聴いてみてください[黒ハート]

言葉は通じなくても、バラード好きな方の胸に響くような楽曲です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Kaz

Fly To The Skyですが、今年に入ってからは頻繁に来日しています。
この10月5日にも神戸でライブイベントを開催し、すばらしい歌声を披露してくれました。

その神戸で、メンバーのファニが「Super Star」を歌ってくれました。
その時の映像がこれです。(YouTube)
         ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=Ru6oCXMTSlc

よろしかったらご覧ください。
いいですよ。  生はもっと良かったです^^
by Kaz (2008-10-13 18:07) 

shiruvia

☆Kazちゃん

メッセージありがとう(^^)
神戸イベントも最高だったようですね☆

また、素敵な情報あったら書き込んでくださいね~♪
by shiruvia (2008-10-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。