SSブログ

お薦めパスタ 鎌倉パスタの 『鎌倉パスタのプリプリ海老の濃厚伊勢海老ソースのパスタ』 [グルメ情報]

pasuta.jpg

神戸 三宮でいつも行列ができているパスタ屋さんがあるということで
友達と行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

お店の名前は『鎌倉パスタ』[ぴかぴか(新しい)]

写真のパスタは店で一番人気のパスタ
『鎌倉パスタのプリプリ海老の濃厚伊勢海老ソースのパスタ』です[ぴかぴか(新しい)]

セットで頼んだサラダ↓

sarada.jpg

小松菜のサラダ[ぴかぴか(新しい)] 鰹節とドレッシングがマッチしていて、とても美味しかったです[るんるん]

pan.jpg

↑バジルのパン ふわふわでした[るんるん]

aisu.jpg

↑デザートの黒ゴマ アイスです[るんるん]

これにドリンクがついてました。お値段は全部で約1800円ぐらいだったかな?

パスタは生パスタで、クリームソースも美味しかったです[るんるん]

大満足でした[黒ハート]

インターネットで調べたら、店舗沢山ありました[かわいい]

大阪ても難波とかにあようです。
全国に店舗あるようなので、詳しくは『鎌倉パスタのHP』をご覧下さい[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。