SSブログ

小栗旬主演映画 《キサラギ》 が舞台化! [舞台]

kisaraki.jpg

今、とても気になっている公演がある。
小栗旬主演の映画「キサラギ」が舞台化される[ぴかぴか(新しい)]

この映画は2回見た[exclamation]
DVDも、もちろん購入したが、何回見ても面白い作品である[るんるん]

「ALWAYS 三丁目の夕日」の古沢良太の作品であるが
1部屋の中で、登場人物も最初から最後まで5人だけで、あきさせず
観客を笑わせ!ドキドキ・ハラハラさせた素晴らしい作品であると思う[ぴかぴか(新しい)]

映画というより、脚本が舞台向きだと思っていただけに今回の上演が楽しみである[るんるん]

出演者は 松岡充、今井ゆうぞう、佐藤智仁、中山祐一朗、今村ねずみ (敬称略)

ストーリーは売れないアイドル如月ミキが、自殺した1周忌に
ファンサイトで知り合った5人のファン達が、如月ミキをしのぶオフ会を開催する[ぴかぴか(新しい)]

【東京公演】

世田谷パブリックシアター 2009/4/9(木)~2009/4/19(日)

【福岡公演】

福岡市民会館 大ホール 2009年4月22日(水)

【鹿児島公演】

宝山ホール 2009年4月24日(金)

【岡山公演】

岡山市民会館  2009年4月26日(日)

【仙台公演】

仙台市民会館 大ホール 2009年4月30日(木)

【福島公演】

福島県文化センター 大ホール 2009年5月1日(金)

【北海道公演】

北海道厚生年金会館 2009年5月3日(日)

【石川公演】

金沢市文化ホール (石川県) 2009年5月6日(水・祝)

【名古屋公演】

愛知県勤労会館 (愛知県) 2009/5/9(土)~2009/5/10(日

【大阪公演】

梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ 2009/5/12(火)~2009/5/13(水)


[演出]板垣恭一 [劇作・脚本]三枝玄樹

絶対面白いと思う[exclamation]期待大のお薦めの舞台である[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。