SSブログ

お薦め自作DVDラベル 小栗旬 ボンビーメン イケパラ  《lovecat さん》 [小栗くん話]

BONBI.jpg

↑ lovecat さんの自作ラベル作品 《ボンビーメン》です[ぴかぴか(新しい)]

花男まで、ラベルつくって《花ざかりの君たちへ》《ボンビーメン》を作成してなかったな…と思い出し
作るの面倒くさいので、探してみたところ 素敵な自作ラベルをつくってくださっている方を
みつけました[ぴかぴか(新しい)]

hana.jpg

↑ 花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~ です[かわいい]

他でも見つけましたが、『 lovecatさん 』のほうが素敵でした[揺れるハート]

日本のドラマの他に韓国ドラマ、邦画、洋画、音楽ラベル、などもつくられています。

『lovecatさん』のブログはこちらからどうぞ[exclamation]

右側の「MENU」をクリックしてください。
画像をクリックすると圧縮してあるデーターがホルダーごとダウンロードできるみたいです[るんるん]

詳しくは、「このブログの使い方 」を読んでくださいね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。