SSブログ

CPRM対応ポータブルDVD EXEMODE  9,980円 [ご紹介]

pdvd.jpg

EXEMODE 8型液晶180度回転式 ポータブルDVDプレーヤー
CPRM対応 PD-830B 【ヘッドレスト固定ベルト付き】

会社の友達が購入しました[ぴかぴか(新しい)]

回転式ワイド液晶モニタ搭載で専用のベルトを使用して自動車のシートに固定可能です。

《再生可能ディスク》
DVD-VIDEO、CD-DA、DVD+R/+RW、DVD-R/-RW(CPRM対応含む)、 CD-R
※ファイナライズ済みのDVD-R/-RW(ビデオフォーマット)

《対応フォーマット》
DVD-VIDEO、CD-DA、JPEG

9980円で、8型液晶[ぴかぴか(新しい)]

CPRM対応なので、レコーダーで録画した地上デジタルも再生可能。
(DVD-R/-RW ファイナライズは必要)

リッピングされたDVDも再生可能でした。

画質も音質も、9980円レベルではかなりハイレベル[ぴかぴか(新しい)]

なかなかお薦めだと思います[グッド(上向き矢印)]

Amazon価格で2009年4月20日現在 9,980円です。

Amazonの評価を調べて購入しましたが EXEMODE  は、他機種も評価がよかったです[るんるん]

詳しくはAmazonのHPをご覧下さい。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。