SSブログ

歌劇ビジュー ビジュー・ド・ブライン 神戸レビュー 2回目を見てきました♪ [安希さん話]

namiki.jpg

本日のギャルソンは波輝さんと、ゆめのさんでした[ぴかぴか(新しい)]

2ショットでお願いしたかったのですが、ゆめの さんはギャルソンのお仕事で
どこかへ消えてしまわれました[あせあせ(飛び散る汗)]

本日、4月25日のキャストは…

那月さん、友麻さん、安希さん、美森さん でした[ぴかぴか(新しい)]

本日は安希さんが、初の役がわりの日でした[かわいい]

仮面をもった、狂言回しみたいな役のことです。

安希さんの役代わりの役と、初観劇の友麻さんと美森さんを拝見して
新鮮でした[ぴかぴか(新しい)]

やはり役代わりは楽しいですね[るんるん]

さてさて、前回 仲間が食べたケーキ「ガトー・フロマージュ 二種盛り」を紹介しましたが
今回は「ムース・オ・フランボワーズ」です↓

kaiki2.jpg

友達に一口もらいましたが、甘酸っぱい味でした。
両方食べた友達の話ですと、「ガトー・フロマージュ」のほが甘いそうです[exclamation]

私は前回も今回もおつまみセットなので、ケーキ食べてないので
写メも感想も仲間の感想です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

pai.jpg

↑4/4(土)に行ったときには、オプションのフード サンドイッチしかなかったのに
増えてました。写真は、本日のフード数量限定の「クリームシチューのパイ包み」です[ぴかぴか(新しい)]

パイを破ると中からクリームシチュー[ぴかぴか(新しい)]鶏のクリームシチューでした。
pai2.jpg

他には…

◇ビーフシチュー 1,500円
◇ペスカトーレ(魚介のトラトソースのパスタ) 1,000円
◇オムライス 1,000円

が増えてました[るんるん]

今度いったら違うものを、食べてみたいです[るんるん]

前回も感じましたが、ビジューのショーは本当に楽しいです[るんるん]

毎週、金曜・土曜だけですが、GWは7日間連続で開催されてますので
ぜひ、行ってみてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

詳しくは、歌劇ビジューのHPをご覧下さい[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

まみ

shiruviaさん、こんばんわ!
『BIJOU DE BRUIN』また行かれたんですね!
私はこの連休中に伺います。
美味しそうな…パイ包み焼きですか?!
なんだか本格的ですね~
友人たちが色々な役替わり公演を観て、ドンドンはまっている様子。
う~ん!!
私も早く違うパターンが観たいです!
でも…変わらない那月さんもカッコいいっ!!
ビジューのショーはホントいいですよね☆
by まみ (2009-04-29 00:51) 

shiruvia

☆まみ様

メッセージありがとうございます。
仲間は、本日もいっているようです。
メールもらいましたが満員のようですね☆

Shiruは、今週 金曜日にお仕事を早退して
行ってきます♪

一色さんを見てきます。
あと 拝見してないのは、ゆめのさんだけです(^^)V
by shiruvia (2009-04-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。