SSブログ

歌劇ビジュー ビジュー・ド・ブライン 5/1(金)に3回目を観てきました♪ [安希さん話]

namacaramel.jpg

金曜日に観にいかないと、一色さんが観れないと…
5月1日(金)早退して、ビジュー・ド・ブライン 神戸レビュー 
3回目 行ってきました[るんるん]

↑の写真は、5月から追加された2つのスイーツのうちの1つです[かわいい]
『ホエイ生キャラメル』[ぴかぴか(新しい)]
生キャラメルといちご・生チョコの三種盛り合わせです[ぴかぴか(新しい)]

あと、1つ『チェリージュビリー』
バニラアイスのさくらんぼと温かいソースかけ と新メニューが増えたそうです[ぴかぴか(新しい)]

5月1日のキャストは…

那月さん、一色さん、安希さん、美森さん でした[ぴかぴか(新しい)]

一色さんが、狂言まわり役でした[exclamation]

セカンドキャストは…

波輝さん、ゆめのさん でした[るんるん]

090501pasuta.jpg

↑ 新メニュー[exclamation]本日のパスタ
『和風パスタ』


090502pasuta.jpg

↑ 5月2日 本日のパスタ(友達からメールでのレポです)
ポロネーゼ のようです[るんるん]

私と友達の意見ですが 少し、麺が アルデンテより硬めです。

フードメニューも他に…

☆特性パイ包み焼きシチュー
 (ビーフシチューorホワイトシチュー)
☆とこりたまごのオムライス
☆和牛ステーキ

と、揃っているようです[ぴかぴか(新しい)]

初日はサンドイッチしかなかったのに、驚きですね[グッド(上向き矢印)]

お食事もばっちりなので、ぜひぜひ まだ観てない方は
ビジュー・ド・ブライン 神戸レビューにお出かけ下さいね[るんるん]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

タンク

お邪魔しますー。
今回のショーは男性一人では入れないということで、凄く悔しい思いをしていたのですが、少しでも様子がわかって、嬉しいです!
あー、神戸まで一緒に遠征してくれるパートナー探さないとだめかしら(^^;)

by タンク (2009-05-07 00:43) 

shiruvia

☆タンク様

メッセージありがとうございます。
そうでしたね…今回、男性のみ参加できないんでしたね…
忘れてました。失礼しました。

今回、とても楽しいショーなんです。
3回目の時に連れて行った友達は、OSKファンでも、OGファンでも
ない宝塚ファンなんですが、すごく楽しかったと行ってくれたので
男性ファンの皆様にも、観ていただきたいです。

ビデオ撮影していたという目撃証言もあるんですが
記録用か販売用かわからなくて…

あと、最低2回は行きますので
できるだけ細かくレポしますね(^^)V
by shiruvia (2009-05-07 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。