SSブログ

宝塚雪組 未涼亜希さん 最初で最後のお茶会DVD★ [宝塚]

misuzu-dvd-web2.png

今回の『一夢庵風流記 前田慶次&My Dream TAKARAZUKA』
で、退団される 雪組のスター 未涼亜希さんの
最初で最後のお茶会のDVDがファンクラブからリリースされます。

ファンクラブのスタッフさんに友人がいて
宝塚のチケット封筒、お茶会チケット、お茶会パンフレットの
デザインを「心中恋の大和路」から、担当させていただきましたが

今回の、『一夢庵風流記 前田慶次&My Dream TAKARAZUKA』
の、チケット封筒、お茶会チケット、お茶会パンフレットの
デザインも担当させていただきました。

misuzusandezain2.jpg
ファンの方の記念に残るように、サインをいれてみたり心をこめて
デザインさせていただきましたが
今回、もうひとつ担当することがあります。

それは、未涼さんのファンクラブでは
最初で最後のお茶会DVDです[ぴかぴか(新しい)]

こちらの、映像編集、DVDジャケットデザイン、そして
チラシのデザインを担当しました。

DVDは、ムラは郵送で案内
東京はお茶会に参加された方に配布予定

ファンクラブ会員の方でなくても
チラシの申込書があれば、どなたでも
申し込みいただけます。

【締切】2014年9月1日(月)ファンクラブに申込書必着です

【収録内容】
 ●2014年6月8日宝塚でのお茶会

【特典】
 ●ファンクラブ オリジナルポストカード
 ●映像特典
  ファアフェル・パーティ ダイジェスト
 ●千秋楽 入・出 を収録予定

完全限定予約販売です。
東京のお茶会、フェアフェル・パーティDVDの販売はございまん。

9月1日締切で、DVDをプレスに出しますので
ブレスは2~3週間かかり
そこからファンクラブの方が発送作業をされるので
お届けには、多少時間はかかると思います

今まで、お茶会のリリースはされてなかったということで
記念すべき最初で最後のお茶会DVDということで
本当にできる限りのデザインと編集をさせていただきました。

お茶会、フェアフェルに参加できなくても
申込用のチラシがあれば、どなたでも手に入ります。

ご友人で、参加される方がおられたら
参加できない方は、ご一誌に頼まれてみられてはいかがでしょうか?

※Shiruviaはデザインを担当しただけですので
販売にはいっさいタッチはしておりません。
記載した内容以外は存じませんので、ご了承ください。

◆◆2014.9.4追記

東京のフェアウェルの最後のご挨拶をさらに特典で
いれることになりました~。
なので、少しだけDVDの完成が遅くなります。
お許しください[あせあせ(飛び散る汗)]
お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]

◇2014.9.26追記

DVDの編集完成して、プレスに出しました。
追加特典は、東京のフェアフゥルの挨拶ではなく、東京の最後のお茶会のご挨拶が
追加になりました。
あとは、プレスが完成して、会の方が発送の為の梱包をされる流れになります。
プレス目安は、2週間程度です。
発送準備は、本数がかなり多いので、会の方は大変なのではないでしょうか(^^;)
楽しみにお待ちください[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。