SSブログ

ソウル 旅行記 『 仁寺洞(インサドン) 韓国 伝統茶 のお店 』 [旅行話]

韓国伝統茶のお店『イエッチャチブ』

景福宮(キョンポックン)に行く途中、仁寺洞(インサドン)に立ち寄りました。

お店はインサドンのメインの通り『インサドンギル』(仁寺洞通り)にあります。

ソウルと言うと東大門や南大門に、皆いきますがShiruのハングルを教えてくださってる

韓国人の先生が、インサドンを薦めて下さいました。

お土産屋さんもたくさんあって、とっても楽しい街でした

インサドンへは地下鉄1号線又は3号線の『チョンノサムガ』で下車して歩いてください。

私達が宿泊していたイビスホテルからですと、202 『ウルチロイック』駅からまず2号線にのり

1駅いった『ウルチロサムガ』駅で3号線に乗り換え、更に1駅でした。

店内もとってもかわいかったです。
小鳥が、たくさん飼われてて1階と2階でお茶がいただけます。

↑私は、柚子茶をいただきました。お茶菓子が3つづついてました。
湯呑みみたいなカップにスプーンがついてたので
飲み方がわからなかったのですが、一応スプーンで飲みました

付近には、伝統茶のお店が多かったです。

ぜひ、一度お試しあれ美味しいですよ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。