SSブログ

秋の新ドラマ あなたは何を見ますか? [テレビドラマ話]

2006年の9/17にブログをはじめましたが、1年ちょっとで
おかげさまで10万アクセスを超えました

安希さんのHPは10/8になりますと5年になります
こちらのほうも21万7000代のアクセスをいただき本当にありがとうございます

HPもブログも、これからもよろしくお願い致します。

さて、2007年の秋の新ドラマ 皆様は何を見られますか?
今回、Shiruvia かなり見たい番組多いんです
韓ドラ見る時間なくなりそうで困ってます

◇月曜日 PM9:00 『ガリレオ』 福山雅治さんと柴咲コウさん

 変人天才物理学者と熱血刑事が挑む 超科学ミステリー!

 ※福山さんの「変人天才物理科学者」としう設定が気に入りました。
 柴咲さんとおもっいっきり喧嘩しそうじゃないですか!!

◇火曜日 PM10:00 『有閑倶楽部』 赤西仁さん

 一条ゆかりの人気コミックのドラマ化。原作が好きなんです。
 赤西さんは、松竹梅魅録くんを演じます。他のキャストが発表になってないので
 気になります。

◇火曜日 PM10:00 『スワンの馬鹿』 上川隆也さん 成宮寛貴さん

 こづかい3万円の恋? とは???
 役者さんとして上川さんも成宮さんも好きなので、見たいんですが
 有閑倶楽部と重なってて困ってます

◇水曜日 PM10:00 『働きマン』 管野美穂さん 速水もこみちさん

 300万部突破 安野モヨコさんのコミックのドラマ化
 これは原作知らないのですが、ホタルのヒカリも原作コミックで面白かったので
 見ようかなと思ってます。

◇木曜日 PM10:00 『医流 Team Medical Dragon2』

 これは、Shiruが大ハマリした医流の続編なんで、絶対見ます!
 DVDもそろえたほど、好きな作品です。
 救命病棟24もいい作品らしいし、離婚弁護士 面白かったし、脚本家の
 林宏司さんを最近、注目しています。

◇土曜日 PM11:10 『SP』

 監督が『踊る~』の監督で、脚本が直木賞作家の金城一樹さん
 キャストが岡田准一さん、堤真一さん
 …ということで、医龍の次に楽しみにしている作品です。
 脚本家が直木賞作家ということと、堤真一さんが役者として
 いつもすごい演技力だな~と関心している役者さんだからです。

今回は金曜と日曜以外は、日本のドラマを見る日がはいってしまったので
韓ドラを見るのが、きつくなりそうです…
見たいDVD たまってるんですが

皆様は何を見られますか? 楽しみですね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。