SSブログ

テレビドラマ版 有閑倶楽部 スタート♪ [テレビドラマ話]

お金持ちが通う 聖(セント)プレジデント学園
その中で一際 セレブな生徒がいた

世界の大財閥 剣菱財閥のご令嬢 女にしかもてない 大食いの 剣菱悠理

男嫌い 日本画壇のトップの父 お茶の家元を母にもつご令嬢 男嫌いの白鹿野梨子

日本屈指の宝石商のご令嬢 玉のこしを狙う男好きの 黄桜可憐

大病院のご子息 頭脳明晰・武道もたしなむ 菊正宗清四郎

警視庁総監のご子息 メカに強く喧嘩も強い 松竹梅魅録

スウェーデン大使のご子息 プレイボーイの 美童グランマニエ

この連中!しょっちゅう暇をもてあましており
ひまついでに生徒会も運営しております

社交倶楽部に囲碁倶楽部、メック同好会のまたの名を『有閑倶楽部』と申します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一条ゆかり原作の大人気マンガ 『有閑倶楽部』が、本日 10/16(火)スタート

原作ファンとしては、どんな風なのか見ものでしたが
原作の3話から始まりましたね~

今回、Shiruは魅録の愛犬 「男山」にラブラブです
なんてかわいいんでしょ

しかし、有閑倶楽部の登場人物って、みごとに『お酒』の名前なんですよね
「男山」って、わんちゃんの名前まで日本酒でしたよね?

原作では、剣菱ファミリーが好きでした。

メイドあがりの美しくこわ~いお母様と趣味が農業のお父様の万作さん
建物の趣味もすごく悪かったんですよね
んでお母様の百合子さんが、洋館とフリルとか好きで…
万作さんは、「だがや…」とか方言でしゃべってるのにケンブリッジ大学卒業してるし
お兄さんは「豊作」さんでしたよね(笑)
でで来るのかしら

今回、テレビ版の主人公は赤西くんの演じる松竹梅魅録くんは
警視総監の息子でお母様は元華族でしたね

有閑倶楽部ではメカニック担当で、喧嘩も強いです
恋の話も彼が多かったかな?

美童くんは、ナルシストだから自分そっくりの王女に恋した話がありましたけど(変な人にはよく惚れられてました
清四郎くんは、恋には縁遠いイメージがあります。
幼馴染の野梨子とお似合いだと思ってたんですが、悠理と結婚しかかりましたね
恐ろしいことです(笑)

さてさて、どんなドラマ展開になるのか楽しみです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。