SSブログ

チャン・ドンゴン の叔母さんが経営する 韓国焼肉専門店 「オール・イン」 [グルメ情報]

ハングル教室の仲間と先生達と行って来ました~

↑入り口には、カッコイイ チャン・ドンゴンの等身大の写真

↓看板

↓外観

↓店内には チャン・ドンゴンさんの写真がいっぱい

↓上の写真が叔母様とチャン・ドンゴンさん

下の写真が叔母様とヒョンビンさん

↓じゃがいものチヂミ 初めて食べましたが「もちもち」してて美味しかったです

写真撮り忘れましたが「海鮮チヂミ」めちゃめちゃ美味しいです

日本でも韓国でも、かなりチヂミ食べてますが今まで食べた中でNO.1です絶対食べるべき

↓こちらは タコとお肉のお鍋です。全然辛くありません。美味しいです

↓最後にうどんをいれます。もちもちしたコシのあるうどんでした。

↓トッポッキですこちらは少し辛め

一番のお薦めは「豚の三段バラの焼肉」だそうです

キンパ(のり巻き)も食べたのでお腹いっぱいで食べれませんでした

来週、会社の友達と行くので今度は絶対食べてきますね

さてさて、場所ですが…大阪は「地下鉄千日前線桜川駅」にあります。

オール・イン

大阪市浪速区桜川2-6-23

TEL 06-6568-8929 ※毎週月曜定休日

本当に美味しいので、チャン・ドンゴンさんのファンの方でなくても、韓国料理が好きな方は

ぜひ行ってみてくださいね

↓こんなステキなお店の名刺がもらえますよ

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。