SSブログ

花畑牧場 の 生キャラメル  ♪ [グルメ情報]

Shiruviaの勤務する会社は、コンサルタントの先生 お二人に担当していただいているのですが
お一人が北海道の方です。

昨日、来られてて お土産にいただきました[ぴかぴか(新しい)]
『 花畑牧場 生キャラメル 』

hanabatake1.jpg

hanabatake2.jpg


タレントの 田中義剛 さんの お店 のキャラメルです[ぴかぴか(新しい)]

以前、ボスが北海道にご出張にいかれた時に
生キャラメル が売り切れていて 生キャラメル チョコレート を買ってきてくださいました。
なので、生キャラメルは初めて食べさせていただきました。

もちろんチョコレートも美味しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]

HPも拝見しましたが、通販は休止してますね[あせあせ(飛び散る汗)]

手作りなので、生産がおいつかないようです[たらーっ(汗)]

貴重なお土産 ありがとうございました[exclamation]

口にいれると溶けて とっても美味しかったです[黒ハート]

hanabatake3.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

愛菜

地方公演土産に某ジェンヌさんが、代表に渡して、スタッフみんなで分け分けして食べたキャラメルですわ!
おいしかった~~
口の中ですぐとろけて・・・
もう1回食べたいわ~
by 愛菜 (2008-03-07 01:21) 

shiruvia

☆愛菜ちゃんへ

スタッフ皆に渡してくれたジェンヌさん、優しい方ですね♪
本当にびっくりするくらい「とける」よね。

甘いものは苦手なんであんまり食べませんが
たしかに美味しいと思いまっす(^^)
by shiruvia (2008-03-08 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。