SSブログ

4月5日 SPスペシャル アンコール特別編 放映! [テレビドラマ話]

先クールと先々クール? 気に入ってみていたドラマが2つある。
どちらも刑事ドラマだけど…

米倉涼子主演 「交渉人」

岡田准一主演 「SP」

sp_.jpg

どちらも面白かったが、SPは最終回が「えぇぇぇ!?」という終わり方で
とっても納得できなかった[バッド(下向き矢印)]

それもそのはず、最初から特番が用意されていて、そこで謎が解決すようになっている。

2008年4月5日(土) 夜9:00~11:10

堤真一が好きなのと、脚本が直木賞作家の金城一紀で面白そうなので見出したが
岡田准一演じる 井上が少し超能力的な能力もあり、とても面白かっただけに
今回も期待大である[exclamation]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

duffy

私もSP大好きです!!
4月5日絶対見ます!!!
by duffy (2008-03-30 11:06) 

shiruvia

☆duffy様

メッセージありがとうございます(^^)
土曜の11:15でしたっけ?遅い時間の放映でしたけど
本当に面白かったですよね。

最終回見て、消化不良おこしましたが(笑)
今度こそ、すっきり解決しますよね?

楽しみです♪
by shiruvia (2008-03-31 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。