SSブログ

華流(台湾版) 花ざかりの君たちへ~花様少年少女~ 4/25 レンタルリリース♪ [テレビドラマ話]

hanasama.jpg

『花より男子』がマイブームで、その後の『花ざかりの君たちへ』のドラマ化が決まった時
『山田太郎物語』しかり、日本のマンガなのに台湾で先に放映されて大ヒットとなり
二番煎じはよくないという話しをしていた時に、会社で仲間と 華流の花男や花君の
台湾のキャストを検索して調べてた時であった。

台湾版の『花ざかりの君たちへ』である『花様少年少女』を見つけた時
女子スタッフは黄色い声をあげた…

つまり美形であったのである[黒ハート]

どうしても、DVDが見たくて捜したが日本では、この作品だけ発売されてないのが
わかり皆でがっかりしたのを覚えている[バッド(下向き矢印)]

その『花様少年少女』がいよいよ2008.4/25にリリースされるのだ[ぴかぴか(新しい)]

写真の右が佐野役のウーズン 左が中津役のジローである[ぴかぴか(新しい)]

中身は知らないが、顔だけはお薦めである[exclamation]
イケメンである[ハートたち(複数ハート)]

アップで見たいかたはこちら

ちなみに言うまでもないが、佐野が好みである[黒ハート]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

asami

佐野君役カッコいい
by asami (2008-12-06 18:49) 

shiruvia

☆asami様

メッセージありがとうございます(^^)
佐野役のウーズンくん、カッコイイてすよね~♪

国が違えど、男前は男前ですよね(笑)
by shiruvia (2008-12-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。