SSブログ

佐々木蔵之助 主演 ドラマ 『ギラギラ』が面白い♪ [テレビドラマ話]

giragira.jpg
出演されている若手のイケメン俳優の皆様をさしおいて『佐々木蔵之介』が好きである[黒ハート]
『離婚弁護士』の時に気に入り、以来 彼の出演していドラマは結構みている[ぴかぴか(新しい)]

『絶対彼氏』の電気屋さん(笑)も好きだった[揺れるハート]

佐々木蔵之介目当てで見たが、面白いドラマだった[るんるん]

ストーリーは…

かつて六本木の王と呼ばれた伝説のホストが、10年の時を経て六本木に帰ってくる。
サラリーマンをしていた七瀬公平(佐々木)は会社からリストされ、高卒出で36歳という
学力もなく、年齢のいっている公平は、家族の幸せの為 
元いた業界に戻るしか稼げる方法はなかった。

かつて、親の残した3000万の借金を1年間で返済したように妻に内緒で1年間だけ
ホストに戻ることを決意する[exclamation]

かつてのホストクラブの扉をたたいたが、当時のスタッフ有希(真矢みき)がオーナーになっていたものの
業界を突然去った公平を憎んでいるのか、彼の入店を拒否したのだった。

だが、面白がった店のNO1 イーグル(五十嵐隼士)が、1週間で指名が3名とれたら
採用してやる…という提案を仕掛けてくる。

果たして…

といったストーリーが第1話[ぴかぴか(新しい)]

夜王と最初 似たようなストーリーで始まり、やはり公平も『女性を癒すことがホスト』といった
タイプのホストだが、佐々木蔵之介が好きな私としては、癒しまくられる話である(笑)

夫でありパパとしての公平も最高である[黒ハート]

若手のイケメンも山ほど出ているので、ぜひご覧あれ[ぴかぴか(新しい)]

お薦めドラマです[るんるん]

詳しく番組のHP[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

やさーふぁー

佐々木蔵之助 ×→佐々木蔵之介 〇 ですよ。

一佐々木蔵之介ファンとして見逃せない誤字でしたので
カキコさせて頂きました。
by やさーふぁー (2008-10-28 02:58) 

shiruvia

☆やさーふぁー様へ

訂正させていただきました。
ご本人にもファンの皆様にも
大変申し訳ありませんでした。

お詫び申し上げます。
by shiruvia (2008-10-28 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。