SSブログ

昨日、水曜日は日帰り東京出張でした(^^;) [日記]

soboro.jpg

朝から2時間だけ、会社に出社して仕事して
その後、東京へ…

日帰りの東京出張でした[ダッシュ(走り出すさま)]

出張の楽しみ…と言えば、いつもより少し豪華めのお弁当を
新幹線で食べることでしょうか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

写真は帰りの新幹線で夜食べた、そぼろ弁当の2段セットです[るんるん]

今日は疲れたので、定時であがって早めに帰宅しましたが
自分が企画した新規プロシェクトが社内プレセンに通ったので
しばらく打ち合わせに東京出張が増えたり、仕事も忙しくなりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

ですが、自分で企画したことが認められ、そのプロジェクトを任されるのは
やりがいのある仕事です[グッド(上向き矢印)]

成功させるぞ~[exclamation]
頑張るゾウ~[手(グー)]

…と、珍しく普通の日記を書いてみました(笑)

『未来は自分で切り開くもの』 私は負けませんよ[ぴかぴか(新しい)]

皆さんも頑張ってください[exclamation]

Shiruviaでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。