SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode5 [アニメ]

r2se5.jpg

コートギアスファンの方からお借りして聴くことができました[るんるん]

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode5

1. キャラクターソング::ティアラの気持ち
2. ドラマ::Cタケ られた C.C.
3. おでん屋 ナナちゃん
4. ティアラの気持ち [instrumental]

3と4のドラマ 面白かったです。
声をだして笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

「Cタケ られた C.C. 」は、記憶が昔に戻ってしまったCCを元に戻す為、黒の騎士団が奮闘するお話し。

ギアス嚮団の地下都市に生えている神秘のキノコ、Cタケを食べさせれば
CCが元に戻ると聞いたゼロは黒の騎士団員達に料理を競わせ
CCにきのこを食べされます。
どれも毒きのこのような怪しいきのこばかり…

はたしてCCは…

ルルーシューの長いタイトル聞いただけで笑ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

「おでん屋 ナナちゃん 」は、そのまんま 何故か おでん屋です。
飛び出していった兄をひたすら待ちながら、おでん屋をしています。
常連客は、スザクとカレンとタマキ

これは、皿洗いで笑ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

とっても楽しいSound Episode5 でした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。