SSブログ

NEC LaVie PC-BL100SA6P ピンクのミニノートパソコン買いました☆ 49800円♪ [ご紹介]

lavie.jpg

NEC LaVie PC-BL100SA6P [LaVie Light BL100-SA6P] 
ヨドバシ.com 2009年3月16日段階の購入時で49800円でした[ぴかぴか(新しい)]

主な仕様
■画面:10.1型ワイド液晶
■無線機能:IEEE802.11b/g

■標準メモリ 1GB
■ハードディスクドライブ 160GB
■OS Windows XP Home Edition
■標準バッテリ駆動時間 3時間
■重量 1.16kg
■幅 250mm
■高さ 31.3mm ※最薄部
    36.5mm ※最厚部
■奥行き 176.5mm


■手軽・軽量・コンパクト
環境を整えておけば家の好きな場所で気軽にインターネットをしたり、
友達とテレビ電話を楽しんだり、カフェに持ち出してメールやインターネットを楽しんだりと
場所を選ばず楽しさが広がります。

■タイピングがしやすいキーボード
文字キーを17mmピッチで均等に配列した、スクウェアキーボードを搭載しました。
また、A4サイズのノートパソコンとほぼ同じキーボード配列を採用し、
快適でスムーズなタイピングを行えます。

■バッテリ利用時でも、周辺機器をUSB接続で充電
パソコンの電源がOFFの状態でも、USBコネクタにつないだ携帯電話や
音楽プレーヤなどへの充電が行える「パワーオフUSB充電機能」を搭載しました。
ACアダプタ接続時はもちろん、持ち運び時など、バッテリ利用時でも充電が行えます。

■テレビ電話も楽しめる「Webカメラ」を搭載
インターネットでのテレビ電話やビデオチャットが手軽に楽しめる、
有効画素数131万画素の「Webカメラ」とマイクを内蔵しています。

(ヨドバシ.comより)

私が購入したのはピンクですが色違いで、黒と白があります。

ピンクは、HPから消えてしまったので、黒はこちら[exclamation]

白はこちら をご覧下さい[ぴかぴか(新しい)]

NECまHPで調べたら、4色あるみたいです[かわいい]
水色かわいいです[揺れるハート]水色欲しいかった[たらーっ(汗)]
necb.jpg

定価59,850円

NECのHPからならご購入可能のようです[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。