SSブログ

『メイちゃんの執事』 最終回を見て☆ [テレビドラマ話]

mai.jpg

フジテレビ 火曜 9:00から放映していたドラマ『メイちゃんの執事』が、昨日 最終回でした[ぴかぴか(新しい)]

第1回目の放映の時に、帰宅してチャンネルをつけると
ちょうど放映してて、『学費が1ヶ月1億円でお嬢様1人に執事がいる』
『ルチア学園の敷地は東京都の1/3』とか、ありえない設定に苦笑いしたものの
あまりにもイケメンがてでいるので、シリーズ録画設定にして
次から、夕食後に見るようになりました。

たまたま、テレビドラマの話題が出たときに、仲良しの経理ちゃんが
やっぱり見てて、イケメン話題に花が咲いたのをひょうしに
会社の女子社員の中で『イケパラ』の時、同様 ちょっとしたブームに
なってしまいました(笑)

先輩のお気に入りは「リヒト様(水嶋 ヒロさん)」

経理ちゃんのお気に入りはたぶんなんですが
食いしん坊のお嬢様 京子さんの執事役「六本木(加藤慶祐さん)」↓だと思うんです。

kato.jpg

あと「根津ちん(姜 暢雄さん)」↓だそうです。

kyo.jpg

姜 暢雄さんは、イケパラの時 オスカーといったちょっと特殊な役でしたが
今回はしぶかったですよね[ぴかぴか(新しい)]

ちなみにShiruのお気に入りは「 青山 (真山 明大さん)」↓

mayama.jpg

あと「大門( 鈴木 亮平さん)↓でした

suzuki.jpg

お話も最初は結構つまらないかと思ってましたが、なかなか面白かったです[るんるん]

忍様( 向井 理さん) も、ルチア様に少しづつ信頼してもらえるようになって
よかったね…と今朝 話てました(笑)

友達は 柴田 剣人役の 佐藤 健 さん(ブラッディマンディに出てましたね)
が好きだと言ってましたし、いろいろ楽しめた番組でした[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。