SSブログ

キャノン PIXUS MP630 DVD/CDレーベルプリント対応 スキャナー・コピー機能付き [ご紹介]

canon.jpg

4年ぶりにプリンター買い換えました[るんるん]
今度もCanonです[ぴかぴか(新しい)]

キヤノン PIXUS MP630

Shiruの場合、 DVD/CDレーベルプリント対応(DVDやCDに印刷できること)
していることが絶対条件なんですが

MP630は…

◇カメラダイレクト(Pict Bridge)対応
◇DVD/CDレーベルプリント対応
◇自動両面印刷対応
◇スキャナ機能(4800dpi CIS)
◇コピー機能
対応メディア/メモリーカード◇
 マイクロドライブ
 ミニSDカード ※アダプタが必要
 コンパクトフラッシュ
 メモリースティック
 SDカード
 SDHCカード
 マイクロSDHCカード ※アダプタが必要
 マイクロSDカード ※アダプタが必要
 ミニSDHCカード ※アダプタが必要
 MMC plusカード ※アダプタが必要
 MMC
 メモリースティック PRO
カラー液晶モニタ◇2.5型

ヨドバシ.com価格 特価:¥22,800 (税込)/2009年3月26日現在

これだけの機能で2万円代前半って、プリンター安くなりましたね[るんるん]
ありがたいです[黒ハート]

詳しくご覧になりたい方は…


Canon HP
ヨドバシ.com


をご覧下さい[ぴかぴか(新しい)]

Shiruは、ヨドバシのポイントがかなりあったので、ヨドバシ.comで購入しましたが
価格比較サイトを見ると現時点ではAmazonが一番安かったです[るんるん]

Amazon 16,432 円

レビュー評価 平均4.5 と高い評価でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。