SSブログ

コードギアス R2 ~反逆のルルーシュ~ DVD自作ラベル 《まぼさん》 [アニメ]

r2-08.jpg

少し前にご紹介した「まぼ」さんの自作ラベル
「コードギアスR2」のDISC8のデザインですが、今回も素敵です[ハートたち(複数ハート)]

まぼさんのブログ》から、ダウンロードして下さいね[ぴかぴか(新しい)]

R2のDisc1~7 までは、Shiruviaの過去ブログにリンクを貼ってくださっています。

リンクをクリックするとエラーになりますが、URLをコピーしブラウザに貼り付けると
表示されますので、期間限定のご好意なんで、ぜひ ダウンロードして下さいね[るんるん]

お礼のコメントは「まぼさん」にいれ下さいね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

まぼ

Shiruviaさん こんばんわ~~♪

紹介の方有難う~~ございま~す!!!

マボのブログの方で希望していた
ギアスのファーストシーズンの方ですが
下記にURL記載させていただきま~す♪♪
(下記URLをブラウザにコピペして更新してね♪)

コードギアス Vol.01
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1e/78/mabochan_gogo/folder/898848/img_898848_11550991_0?1236077025
コードギアス Vol.02
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1e/78/mabochan_gogo/folder/898848/img_898848_11551095_0?1236077093
コードギアス Vol.03
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1e/78/mabochan_gogo/folder/898848/img_898848_11551175_0?1236077141
コードギアス Vol.04
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1e/78/mabochan_gogo/folder/898848/img_898848_11551244_0?1236077183
コードギアス Vol.05
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1e/78/mabochan_gogo/folder/898848/img_898848_11551364_0?1236077245
コードギアス Vol.06
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1e/78/mabochan_gogo/folder/898848/img_898848_11551445_0?1236077287
コードギアス Vol.07
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1e/78/mabochan_gogo/folder/898848/img_898848_11551530_0?1236077342
コードギアス Vol.08
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1e/78/mabochan_gogo/folder/898848/img_898848_11551615_0?1236077401
コードギアス Vol.09
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1e/78/mabochan_gogo/folder/898848/img_898848_11551666_0?1236077432


Ps.
Shiruviaさんのブログを拝見していたら、
Shiruviaさんって韓国語の勉強もしてるんですね♪
マボも10年程前に韓国に行ってから韓国に夢中になって
韓国語猛勉強しましたよ♪♪ (2級の資格まで取得してます♪)


by まぼ (2009-03-27 01:26) 

shiruvia

☆まぼさんへ

今晩は。東京日帰り出張から21時頃戻りました。
URLありがとうございます。
ブラウザにコピペしたら、今回も見れました(^^)
ありがたくいただきました。
素敵゛すぅぅぅ♪ ありがとうございました。

韓国語は2年習っます。級はもっないんですよ(^^;)
中・上級を習っているレベルです。
韓国ト゜ラマの完全ヒアリングが夢でしたが、ほど遠いので
旅行した時に困らない会話ができるレベルを目指しています(笑)
by shiruvia (2009-03-27 23:59) 

まぼ

shiruviaさん
こんばんわ♪

ギアスファーストそんなに褒めてくれてうれし~~です♪

韓国語検定ってもう級じゃなくなったんですね~
知らなかった~~なんせ10年前に取得ですから・・・・
(履歴書に2級って書けませんね"笑")

でも韓国通のshiruviaさんならすぐ日常会話が出来るように
なりますよ♪ やっぱり好きって事が一番上達が早いですからね♪
チョナンカン(SMAP草薙君)も
好きだからあんなに上達したんだと思います。

でもマボはもうかなり忘れたけど。。。
でも知り合いと韓国に行った時は重宝されてます。。。
(東大門・南大門市場の値下げ交渉に使われたりとか・・・"笑")

by まぼ (2009-03-28 22:30) 

shiruvia

☆まぼさんへ

「サゲジュセヨ」「カッカジュセヨ」とかですか?(笑)

最近のShiruviaは、アニメにはまってしまったので
韓国ドラマをあまれり見てないんです。
今、楽しんで見だしたのは韓国版の「花より男子」ぐらいです。

生まれて初めて大河ドラマの「天地人」を見だしたんですが
面白いというか感動するというか…
ちょっと大河ハマリしそうで、怖いんですが…(^^;)

なんとなく、まぼさんとは好きなものの共通点も
ありますので、今後も仲良くしてくださいね。
by shiruvia (2009-03-29 01:11) 

らんどっち

はじめましてー。初めて拝見させていただいてますb
もしよかったら、「らき☆すた」の1~12までのラベルをお願いしたいです^^
いろいろ探して見たものの自分がほしいものがありませんでした;;
ぜひお願いします!
by らんどっち (2009-05-06 14:59) 

shiruvia

☆らんどっち様

メッセージありがとうございます。
DVDラベルなんですが、私も自分で作成はしますが
ブログで紹介しているのは、見つけて「素敵」と思った方のを
紹介しているので、自分の作品ではないのですよ(^^;)

このコードギアスは「まぼ」さんの作品ですので
お名前のところをクリックすると「まぼ」さんのブログに
とべるので、訪問してみてくださいね。

韓国ドラマがメインで、最近アニメにはまった為
アニメ初心者で、詳しくアニメ まだまだ知らないことが
多いので、お役にたてなくてすみませんm(__)m

by shiruvia (2009-05-06 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。