SSブログ

歌劇ビジュー「ビジュー・ド・ブライン」に行ってきました☆ [安希さん話]

2shoto.jpg

↑ 本日のセカンドキャスト[exclamation]ギャルソンを担当して下さった友麻さんと、ゆめのさんです。
ビジュー様に写メとブログアップのお許しをいただきました[黒ハート]

「ビジュー・ド・ブライン」は、ショーの出演キャストも変われば、フロアサービスを担当して下さる
スター様もかわります。

友麻さんは、めちゃめちゃかっこよく、ゆめのさんはめちゃめちゃかわいかったです[ハートたち(複数ハート)]

Shiruの担当は、ゆめのさんがして下さいました。

ご案内、オーダー、お届け?をしてくださいます。

このお衣装は、峻様のデザインだそうです[かわいい]
すっごく素敵な制服でした[ぴかぴか(新しい)]

SHOW CHARGE 3,000円に 飲み物とケーキのセットか
お酒におつまみのセットがついていて、どちらからか選べます。

<ケーキセット>

☆ムース・オ・フランボワーズ
  
☆ガトー・フロマージュ 二種盛り↓
kaike.jpg

☆飲み物…UCC上島珈琲の珈琲(ホット・アイス) 紅茶(ミルクテイー・レモンティー)

<おつまみセット>

☆ワイン向けセット↓
otumamiyo.jpg

☆日本酒向けセット
otsumamiwa.jpg

☆お酒…神戸ワイン(白やや甘口、白やや辛口、赤ライトボディ)
      ビール(ハイネケン、ハイネケン黒、キリン一番しぼり)
      日本酒(純米吟醸酒、梅酒、あわ咲き、米米酒)

<追加オーダー可能メニュー>

500円で飲み物は追加オーダー可能です。

☆アイスココア、ブラットオレンジ、グレープフルーツジュース、ジンジャーエール、ウーロン茶
  カシスソーダ、カシスグレープフルーツ、ウィスキー、焼酎(麦・芋)

☆エビフライのサンドイッチ 1000円↓
evi.jpg

☆本日のフード(今日はカツサンドでした)↓
katsu.jpg

充分なボリュームもあるので、事前にお食事にいかれなくても大丈夫ですよ[わーい(嬉しい顔)]

《4/4土曜日の出演者》

那月さん、安希さん、波輝さん、水無月さん でした[ぴかぴか(新しい)]

ショーは、たぶん50分ぐらいだったような…
すごく楽しいシーです[るんるん]

峻様以外の方も歌のソロ…全員ありますし、少しお芝居調の場面もあり
彼女に片思いの男性と、語り部、悩める女性…

今回、安希さんは片思いに悩む男性でした。
役代わり…あるんじゃないでしょうか[ぴかぴか(新しい)]

語り部が波輝さんで、峻様はファントム[exclamation&question]
女性を誘惑してました[揺れるハート]

通路が、オイシイですよ[どんっ(衝撃)]
特に峻様ファンはオイシイです[ぴかぴか(新しい)]

客席にからまれますので、特にお2人…羨ましかったです[失恋]

本当に楽しかったので、3000円でフード付きでショー見れて安いですよ[グッド(上向き矢印)]

お薦めですので、3ヶ月間 金曜、土曜とされてますので
お立ち寄り下さいね[かわいい]

GWは、7日間 連続開催もされます[るんるん]

詳しくは歌劇☆ビジューのHPをご覧下さい[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

まみ

shiruviaさんこんにちわ!
BIJOU DE BRUIN、近くてキンチョーしましたネ!
でもすごくステキでした☆
ハマりそうです~(≧∇≦)
by まみ (2009-04-05 21:04) 

shiruvia

☆まみ様

メッセージありがとうございます。
まみさんは、いつ見られたんですか?

楽しかったですよね~♪
キャストがかわるので、違う組み合わせでまた
楽しませていただけのすよね☆

本当に、お薦めですよね(^^)

次は、25日を検討しています♪
by shiruvia (2009-04-05 21:58) 

まみ

私は初日を拝見しました。
安希さんのギャルソン、颯爽としてカッコ良かったですヨ~!
水無月さんもお綺麗でした☆
でも友麻さん、ゆめのさんもステキですねぇ~
ギャルソンの制服もスゴクいいですよねぇ(* ^ω^)ゞ

出来れば全組み合わせを観てみたい気がします!
役代わり、どんなでしょうか???
飛びこみで今週も行ってしまう…カモ( ´艸`)

by まみ (2009-04-06 11:56) 

shiruvia

☆まみ様へ

こんにちは。お昼休みのShiruviaです。
役代わりでいろいろみたい…と仲間と相談してますが
一色さんが、金曜日に行かないと観れないので
残念です(TT)
Shiruviaの勤務先は大阪は四ツ橋(心斎橋)
とても、神戸19:00なんて間に合いません・・・・

あと、土曜の時間も もう少し早くスタートしていただければ
2部も観れるのに残念です(><)
by shiruvia (2009-04-07 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。