SSブログ

ICOCA☆ [ご紹介]

icoka.jpg

JRのICOCAとTOICAとSUICAの相互利用記念につくられた
デジポットカードです[ぴかぴか(新しい)]

会社の友達が関西限定のカードをもっていてかわいいのです[ハートたち(複数ハート)]
icoca2.jpg

阪急電車と地下鉄での通勤なので、JRはめったに乗らないので
全くこういうの知らなかったんですが、最近東京出張が多くなり、乗り入れに
使うようになりました。

自分用と会社用の違いがわかるように、自分用にイラストのついたカードが欲しかったので
Yahoo!オークションで検索してみました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ICOCAのみのは、1万円ぐらいの値段がついてました[あせあせ(飛び散る汗)]

相互利用カードは結構でていて、即決価格で1500円で良心的な
価格で売ってた方から、会社の友達の分と2枚買いました[るんるん]
(先週金曜の昼休みで9枚在庫がありました)

届くのを楽しみにしているんです[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。