SSブログ

「花咲ける青少年」がBS2でアニメスタート!(森川・小野・浪川・福山) [アニメ]

hanasakeru.jpg

「八雲立つ」や「獣王星」でおなじみの樹なつみ先生の「花咲ける青少年」が
BS2でアニメ放送が始まりました。

樹なつみ先生の作品は「八雲立つ」と「獣王星」は、読んだことがあるのですが
「花咲ける青少年」は、知らなかったのですが友達の薦めで、見ることにしました。

アメリカの世界的な大企業 バーンズワース財閥会長の一人娘
花鹿は12年間カリブ海の離党で隔離されて育ちます。
美しく成長した娘 花鹿に、父はゲームを提案します。

「父が12年かけて選びぬいた花鹿の夫を見つけるゲーム」

相手には、バーンズワースが選んだことは告げず
花鹿にも、候補が誰か告げず…

その相手を捜すゲーム…

3人の美形キャラが次々と登場!

ユージィン・アレキサンドル・ド・ヴォルカン(小野大輔)
欧州有数の金融財閥ヴォルカン家の三男

ルマティ・イヴァン・ダイ・ラギネイ(浪川大輔 )
ラギネイ王国の第二王子

カール・ローゼンタール(福山潤)
バーンズワース家と対立するローゼンタール家の長男


一方、花鹿を幼い日々より見守る幼なじみ?のファン・リーレン
大財閥ファン家の総帥
バーンズワース氏に、花婿捜しゲームの立会いを頼まれるものの
幼き時より、人知れず花鹿を愛しています。

1人の美少女 花鹿に4人の美青年


1話を見ただけで、リーレン(森川智之)にノックアウトされた
わたくしは、コミックを大人買いしました(笑)

まだ、届いてないんですが、読むのが楽しみです

アニメ「花咲ける青少年」はNHK BS2で毎週日曜の23:01~

詳しくは公式HPをご覧ください。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

モニャ

しるりん、こんちゃ。私、この話連載当時から知ってます。もちろん、原作も持っています。
原作は、まだなようなので・・・・(ちょっとネタばれすると原作読まないと繋がらないというか、どう繋げるのか気になってます)
by モニャ (2009-04-13 14:55) 

shiruvia

☆モニャたん

今晩は。メッセージありがとです。
みりちゃんからのお薦めで見始めました。
「しるりんが好きそうな美形キャラばかりやよ」の一言で
即録画でした(笑)
漫画…明日の夜に到着します。

シルの希望は、花鹿ちゃんとリーレンがくっつくことです♪
甘い?(^^;)
by shiruvia (2009-04-14 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。