SSブログ

『花咲ける青少年』コミック12巻を一揆読みしました(笑) [アニメ]

reran.jpg

↑ Shiruお気に入りの「リーレン」が表紙の巻です[揺れるハート]

昨日、帰宅したら大人買いした『花咲ける青少年』のコミックが届いてました[るんるん]
残業して、帰宅がやや遅かったのに全12巻[exclamation]
深夜2時までかかって読みました[わーい(嬉しい顔)](笑)

感想は「すごく面白かった」です[るんるん]

単純なセレブの花婿選びのストーリーかと思いきや
もっと奥の深い国の王位争いをふまえた
壮大なストーリーでした[ぴかぴか(新しい)]

朝6時起きなのに、面白くて読むのをやめられなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

花鹿の父 バーンズワース氏に選ばれた
ユージィン、ルマティ、カール…と素敵な美少年が、花鹿を愛するようになりますが
なかなか、生い立ちが複雑で…
孤独な彼らに、真っ直ぐ向かっていった花鹿…

彼らは最初は彼女を遠ざけますが、あれでは愛さずにいられないですよね[揺れるハート]

とくにユージィン…は、可哀相でした[もうやだ~(悲しい顔)]

美形度もユージィンが一番美形です[ぴかぴか(新しい)]

でも、アニメの第1話と第2話を見て すっかりご贔屓になってしまったリーレン[exclamation]
やっぱり彼が一番素敵でした[ハートたち(複数ハート)]

久しぶりに面白い漫画を読めたので、大満足です[るんるん]

お薦めです[るんるん]
ぜひ、アニメかコミックか…見てください[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。