SSブログ

マスクは欠品だらけで大変!! [日記]

mask.jpg

↑「関西で、新型シンフルエンザに感染した人がでた」と、土日のニュースが
流れ、月曜日の9:00前にカウネットで注文して購入したマクスです[たらーっ(汗)]

50枚いり 598円ぐらいでした[かわいい]

10種類ぐらいあったページの98%が、品番いれても欠品でした[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、1週間後…
インターネットの通販でネットを1時間検索してみつけた海外輸入品のマスク↓
mask2.jpg

50枚いり 1000円…[たらーっ(汗)]

高い[exclamation×2]と思っていたら、翌週 50枚 2000円 緊急入荷[exclamation]と会社にメールやFAXが[たらーっ(汗)]

2週間前は、阪急京都線ではマスク率90%でしたが
最近はマスクが手に入らないのも、ニュースで落ち着いてきた…と
流れたこともあり、半分ぐらいのマスク率にかわってきました[たらーっ(汗)]

マクスをこんなに必死に手にいれようと苦労したのは
初めての経験でした[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。