SSブログ

余命1ヶ月 腎不全の猫を救った水素水 H4O ペット サイエンスウォーター [愛猫話]

h40.jpg

みーこの病気がわかった時に、友達が私の嘆きがあまりにも深いので
ネットでいろいろ治療法を探してくれて、見つけてくれた 水素水 です。

2006年12月7日にフジテレビのチンパンニュースチャンネル(CNC)にて取り上げられましたらしく
余命1ヶ月と宣告された、腎不全の猫を救った水が「H4O」らしいです。


「猫白血病」の治療とは関係ないのですが、
活性酸素を還元する働きがあるみたいなのです。
これって、病気関係なくアトピーとかにもいいし、健康的にも大事なことなんです。

この水素水は
H4Oの酸化還元力は、-600mv。
H4Oの溶存水素の量はミネラルウォーターの約150万倍です!

なので、購入しました。

普通は30本で7500円くらいのと、60本で15000円くらいの高額なものしかないんですが
Amazonで3000円くらいの10本セットを見つけました。

アルミのゼリーサイズで1本300円弱の水ですから、かなり高級です[たらーっ(汗)]

1.お湯にするときは、レトルトを温めるように袋ごとお鍋で温めます。
2.先日紹介した{犬・猫用 高栄養・免疫サポート (CONVALESCENCE SUPPORT)}
 を、この水素水を温めたお湯で溶かします。
3.その中に更に病院でだしていただいている
 増血剤を混ぜます

zoketsu.jpg
4.1時間に1回は気長に根気強く飲ませます

珍しい10本セットを試してみたい方はこちら

もしリンクがきちんとひらかなかったらAmazonで
H4O ペット サイエンスウォーター (アルミパウチ) 100ml×10本
で検索してみてください。10本 2,888円です。

商品効果について詳しく知りたい方は「H4O ペット サイエンスウォーター」
で検索してみて下さい。いっぱいでます。

私はとにかく、あきらめません!!なんだって試します。頑張ります!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。