SSブログ

愛猫みーこは、庭の梅の樹の下に眠りました… [愛猫話]

rme.jpg

Shiruviaの家の庭ではないのですが、25m先の駐車場にしている
Shiruん家の梅の樹の下に、みーこちゃんは永眠するとこになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

6月8日 月曜日にみーこが永眠し、翌日の火曜日の朝に
みーこをお庭に埋葬しました[たらーっ(汗)]

家のパイクを止めている駐車場から、親戚の駐車場…車を4台とばし
Shiruの愛車マーチくんを止めている駐車場があります。

母が梅の樹やミカンの樹を植えているので、緑あふれる景色の中に
みーこは永久の眠りにつきました[ぴかぴか(新しい)]

今は、新規事業が忙しくて残業も多いのですが
会社のほうが楽に呼吸ができます。

帰宅すると、家にも庭にも部屋にも…みーこの思い出がありすぎて
夜は安眠゛きません…

部屋にいるのが苦痛でたまりません[もうやだ~(悲しい顔)]

部屋のお気に入りだったソファは、みーこがおしっこを1回してしまってから
夜一緒に寝ていると、トイレまでいくのが面倒くさいようでソファで、してしまうので
おしっこシートが敷いてありましたが、ソファはすっかりもとの姿に戻りました。

sofa1.jpg



sofa2.jpg

お仕事をお休みさせていただいた1日…朝から晩まで掃除をしていたので
Shiruの部屋は、元のおしゃれだった綺麗な部屋に戻りました…

綺麗になった部屋で、今…眠れぬ夜を過ごしています…
頭痛もするし、体調はあまりよくありませんが


でも、新規事業が順調なのは、きっとみーこが虹の橋から私に幸運を
運んでくれているのだと思い頑張っています[グッド(上向き矢印)]

帰宅したら、毎日 みーこに会いにいけるので私はきっと大丈夫です。

もう少ししたら、いつものブログを再開しますね[ぴかぴか(新しい)]

今日、暖かいお言葉をかけてくださった方…本当にありがとうございました[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。