SSブログ

ちびにゃん達の 生 猫鍋 ♪ [愛猫話]

chibi005-01.jpg

永眠してしまいました愛猫 みーこちゃんの兄弟? 寅吉の生んだ ちび猫たちが
庭のガラス窓を閉めようとした時に、庭の小さな 壷池?の水が枯れて
空っぽになった中に、4匹 かさなって 寝ているのを発見しました[かわいい]

めちゃめちゃ かわいいですぅぅぅ[ハートたち(複数ハート)]

暗くてビデオで撮影できなくて、懐中電灯をともして
なおかつ、無理やりフォトショップで加工してみました[かわいい]

見えますか?

明るいところで、Shiruviaもビデオ撮影したかったです[ふらふら]

朝撮影した写真ですが、この中にはいったんですよ(笑)↓

niwa.jpg

↓は、最近 撮影した写真です[ぴかぴか(新しい)]大きくなりましたよ[揺れるハート]

chibineko 021.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちゃむねこ

おちびちゃんたち可愛いですね!

おメ目もぱっちりしていて、食も足りているのかな。

このまま幸せに暮らしていけますように。
by ちゃむねこ (2009-08-25 06:53) 

shiruvia

☆ちゃむねこ様

メッセージありがとうございます。
お返事遅くなってすみません(><)
仕事が忙しくて、東京出張と残業の繰り返しです(^^;)

朝6:00起床と同時の、寅吉とちび4匹へのごはん
帰宅した夜10:30~11:00の晩ごはん

昼には、母がごはんをあげてくれます。

みーこの血族は、守らば…と必死ですが、
なついてくれません(^^:)

頑張ります。
by shiruvia (2009-08-27 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。