SSブログ

とうろうの中で遊ぶ ちび猫 [愛猫話]

我が家の庭は、寅吉くんの生んだ ちびにゃん 4匹の遊び場と
なっております[ハートたち(複数ハート)]

chibineko-006.jpg

灯ろうの中に、はいって くつろいでいる ちび です [かわいい]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちゃむねこ

しょっちゅう覗いていてごめんなさ~い。

ちびねこちゃん 可愛いですね(*^_^*)
きっといつか慣れてくれますよね。

お仕事大変なんですね。
お仕事のことだけでめいっぱいなのに偉いです。
お母さんも優しいんですね。

返信なんて不要ですよ~ん。
勝手に書いているだけなので(*^_^*)
by ちゃむねこ (2009-08-28 06:39) 

shiruvia

☆ちゃむねこ様

コメントいただくの嬉しいので、勝手にお返事しているので
気にしないで下さい(^^;)

ちび達には、朝晩とネコ缶も、カリカリもミルクもいっぱいあげてますが
私と母を見ると逃げます。

しかし、手にお皿(ごはん)をもってると、よってきます・・・・

ご主人様であることに、気がついてくれるのは いつのことやら・・・(^^;)

今週から、木曜・金曜は東京出張です(--)
by shiruvia (2009-08-31 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。