SSブログ

シャープ ななめ型ドラム式洗濯乾燥機 を購入しました♪ [ご紹介]

sentakuki.jpg

昨日の日曜日・・・家に逃げ込んだ ちび 猫が洗濯機の下に隠れて 出れなくなってしまったようで
逃がすために、洗濯機を持ち上げたら、ホースから水が噴出し・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

水浸しのとんでもないことに・・・[がく~(落胆した顔)]

ホース部分を取り寄せて修理・・・といったところだったんですが、単なる全自動洗濯機から
乾燥機付のドラム式に買い換えることが、目標だったので
いい機会なんで買い換えました[グッド(上向き矢印)]


ES-V300-C [ななめ型ドラム式洗濯乾燥機(9.0kg) 左開き・ベージュ系 KIREION(キレイオン)]

↑ 見た目はピンクっぽくてかわいいです[るんるん]

●家庭では洗いにくい衣類を消臭・除菌・防臭「Wイオン洗い」

繊維の奥に染み込んだニオイ成分を温風とミストで浮き上がらせ、
「プラズマクラスターイオン」で素早く分解・除去。さらに衣類を水につけずに除菌・防臭コートできる、
銀イオン(Ag+イオン)をミスト化した「Ag+イオンミスト」の開発により、セーターやブーツなど、
ご家庭では洗いにくい衣類も消臭・除菌・防臭ができます。

●Wイオンでドラムのカビを抑制

洗濯・乾燥時に高濃度プラズマクラスターイオンをドラム内に放出して、浮遊する雑菌やカビ菌を抑制。
また槽洗浄コースでは、ドラムの裏側までAg+イオンが行き渡り、ドラム裏側の雑菌・カビの繁殖も抑えるので、
いつも清潔な状態でお洗濯できます。
「超音波デバイス」で洗浄力を高め、ふんわり上質仕上げに
42kHzで振動する振動子により高濃度洗剤液を数百μmの微細ミストに変え、
繊維の奥まで素早く浸透させて汚れを浮かします。
また乾燥時にはドラム内の温度・湿度を常時監視し、仕上げに約数十μmの水のミストで衣類を包み込んで
ふんわりと仕上げます。

●脱水時もわずか36dB、静かな運転音

2重ドア構造や、静音オイルダンパーモジュール3本と大型フランジでドラム部分を支えて浮かせる構造により、
振動が外装に伝わりにくく、洗い時27dB、脱水時36dBの低振動・低騒音化を実現しました。
しかも2重ドアはワンアクションで開閉できます。

                                          ヨドバシ.comより

お値段127,000円 (ヨドバシ.com価格 2009年9月28日現在)


ドラムをまわさずに、網棚をいれてブーツやシューズ、ぬいぐるみ等の乾燥も出来る優れものです[るんるん]

そのほか 詳しくは シャープのHPをご覧ください[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。