SSブログ

キャットタワー 完成♪ [愛猫話]

t2.jpg

愛猫みーこちゃん 亡きあと・・・兄弟猫の虎ちゃんとその子供4匹の為に
購入したキヤッチタワーです[ぴかぴか(新しい)]


野良にゃんだった、みーこちゃんがなついくれるまで2年かかり
3年半・・・お家で暮らしましたが、野良にゃんだった虎ちゃんもなついてくれるまで
3年は、かかりました[あせあせ(飛び散る汗)]

みーこちゃんも虎ちゃんも、元は飼い猫だったのに
時間がかかりました[ふらふら]

虎ちゃんが隠れて生んだ子猫4匹は、当然 人間なれしてないので
半年・・・ごはんをあげたぐらいでなついてくれません[たらーっ(汗)]

家猫には、まだできないので寒くなる季節に向けてお外に設置しました[exclamation]
家の軒下ですし、角なので雨風は、ばっちり防げます[るんるん]

tw1.jpg

虎ちゃんは気に入ってくれたようで、虎ちゃんが登ると ちび 達も登ってくれます[るんるん]

2箇所あるお部屋には、ふかふかのクッションと毛布を敷き詰めてあるんですよ[るんるん]

キャットタワーが、にゃん達を楽しませてくれて寒さから守ってくれますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。