SSブログ

愛猫みーこちゃんの兄弟猫 とらちゃんが子猫を出産しました♪ [愛猫話]

tora.jpg

皆様、ほんとぉぉぉぉに、ご無沙汰しておりました。
ブログもHPも更新できなくて、申し訳ありませんでした。

更新できない理由は3つありました。

1.愛猫みーこちゃんを去年の6月に猫白血病で亡くしたこと[もうやだ~(悲しい顔)]
2.みーこちゃんの兄弟猫 とらちゃんが、去年子猫を2匹生んでくれたのに
 1匹は、家出して行方不明、一番かわいがっていた子猫 
 キラちゃんが事故で亡くなってしまったこと[もうやだ~(悲しい顔)]
3.去年の3月に社内の新規事業をまかされ、週の半分が東京 残りを地元大阪
 睡眠時間が平均3~4時間で、土日も仕事が多かったこと[ふらふら]

でした(TT)

以前は、昼休みにブログを書くことが多かったのですが
昼休みも、まともにとれないことが多々あり、10ヶ月程、ブログはほとんど書けませんでした。

申し訳ありませんでした(><)[あせあせ(飛び散る汗)]

忙しさは、「少しまし」にはなりましたが、東京通いも、もう少し続きますので
以前のように・・・とはいきませんが、たまに更新して行きたいと思います。

【とらちゃんが子猫を2匹出産しました♪】

みーこちゃんの兄弟猫 とらちゃんが、今年も子猫を二匹 出産しました。

母と、太ったのか また妊娠したのか どっちだろう・・・と言ってたのですが
ちょうど1週間前の月曜日、陣痛が始まった日曜の夕方から30時間後に
子猫を2匹出産しました[グッド(上向き矢印)]

いきなり、日曜の夕方に「にゃーにゃー」泣き出すので
「春がきた」のか「具合が悪いのか」[がく~(落胆した顔)]わからず、いきつけの動物病院の先生の名刺に電話し
休診日なのに、泣きつき 診察していただいたところ
レントゲンで子猫が2匹 お腹にいることが判明し
あわてて、出産準備をしました(**)[あせあせ(飛び散る汗)]

ダンボールにペットシーツを敷いたお産箱と、みーこちゃんの為に購入したペット用のこたつを用意。

とらちゃんが、こたつを気に入ったようで、こたつで産みましたが
30時間・・・「お腹なでて」攻撃にあい、一睡もできず[もうやだ~(悲しい顔)]会社も月曜は有給をとり
部屋で仕事してました[たらーっ(汗)]

今は、とらちゃんと赤ちゃんの顔を見に帰るのが楽しみなのですが
あいかわらずの23時~23時半帰宅でございます[もうやだ~(悲しい顔)]

大好きな にゃん 達と遊べるように、お仕事 頑張りますです[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。