SSブログ

キディランドで遭遇した猫キャラ 「にゃんぱいあ」 [愛猫話]

先週、梅田の阪急三番街の地下でランチをしようと友達と歩いていたら
何なら、前方に黒いにゃんこが[黒ハート]

「にゃんぱいあ」という猫のヴァンパイアのキャラクターのPRイベントのようで
子供に囲まれている にゃんぱいあ に順番待って
写メを撮らせてもらいました[黒ハート]


cat1.jpg

後ろが見たいな~[わーい(嬉しい顔)]と言ったら、振り返ってくれました[黒ハート]

後姿もかばいい[ハートたち(複数ハート)]

cat2.jpg

完全に、猫好きで ひこにゃんのような まんまるい猫キャラが好きなShiruviaの[黒ハート]
射止めました[ハートたち(複数ハート)]

グッズ・・・買って帰りましたよ(笑)

にゃんぱいあの公式サイトはこちら[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。