SSブログ

6300円でメガネ購入♪ [ご紹介]

megane.jpg

ビジョンメガネ高槻店で購入した6300円(税込)のメガネです[ぴかぴか(新しい)]

171号線沿いにビジョンメガネがあり
毎週土曜日に母の病院送迎している隣にあるんですが


「3000円でメガネがつくれます」というキャッチコピーが店舗の壁に大きく書いてあり

年末に「本当に作れるんでしょうか?」と訪問(笑)

ビジョンメガネには、フレームが3000円、5000円、8000円、10000円、12000円と

いろいろあり、標準レンズがついてるそうなんです。

だから、一番安いフレームに標準レンズなら3150円でメガネがつくれるのだそうで

Shiruviaは、3000円のフレームに3000円のレンズを指定し

6300円で写真のメガネをオーダーしました[ぴかぴか(新しい)]

普段はコンタクトなので、自宅用のメガネなので

レンズの厚さは加工しなくていいということで、気持3000円のレンズにしましたが

レンズも10000円とか20000円とかいろいろあり

薄く加工したいくと高くなるのだそうです。

あと紫外線防止がはいったり etc[ぴかぴか(新しい)]

とにかく、今まで 4万とか3万とか メガネにお金がかかってきてて

一番安かったのが韓国旅行で作ったメガネ 日本円で12000円くらいだったので

今回の6300円は期待してなかったのですが、それが全然 いいんですよ[グッド(上向き矢印)]

会社のスタッフに見せたら、さっそく富田林在住の先輩が

6300円でメガネをつくってきちゃいました(笑)

もともとは、高槻の友達が3150円でビジョンメガネでメガネをつくった・・・と聞いていたのですが

本当につくってよかったです[るんるん]

フレームの太いものを選べば、3000円のレンズでも そんなにびん底(笑)

気になりません。

ちなみに今、年賀状で番号が当選すれば

値引きしてくれるキャンペーンをしているようです。

1万円以上のメガネに対してですが、私はちよっと調べたら5000円引きの

番号が当たってたので、1万円のメガネを5000円でつくってこようと思います[るんるん]

全国に店舗があるみたいなんで、メガネを安くで買いたい人は

ビジョンメガネの公式HPをご覧ください[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。