SSブログ

友達お薦めのアニメ おとめ妖怪 ざくろ [アニメ]

zakuro.jpg

去年の年末、歌劇ファン仲間の友達に久しぶりに会いました。

マイブームを聞いたところ「アニメ」という答えがかえってきたので

お薦めを聞いたら いくつか教えてくれたのですが

その中の一つが 「おとめ妖怪 ざくろ」です。

Shiruviaが少女マンガが好きなので、まず絵が綺麗でないと見ないところがありまして

●タッチが綺麗
●美形キャラがいる

という条件をクリアするアニメだそうです(笑)

1話から4話くらいを見てみました。

たしかに絵は綺麗です[黒ハート]

主人公は、可憐にて強い[ぴかぴか(新しい)]

主人公は妖人と人間のハーフ 主人公ざくろと仕事でパートナーを組む

美形軍人さん[ぴかぴか(新しい)]

どこかで聞いた声だと思ったら櫻井 孝宏さんでした[ぴかぴか(新しい)]

ざくろちゃんは姿も可憐ですが、妖怪退治の仕方が「桜の剣」とは、また華麗[ぴかぴか(新しい)]

テレビ東京で放映してたようですが、放映は終わったようですね[たらーっ(汗)]

【キャスト】

西王母桃(ざくろ)
:中原 麻衣

総角 景(あげまき けい)
:櫻井 孝宏

薄蛍(すすきほたる)
:花澤 香菜

雪洞(ぼんぼり)
:豊崎 愛生

鬼灯(ほおずき)
:堀江 由衣

芳野葛 利劔(よしのかずら りけん)
:日野 聡

花桐 丸竜(はなきり がんりゅう)
:梶 裕貴

豆蔵(まめぞう)
:岡本 信彦

花楯 鷹敏(はなだて たかとし)
:近藤 孝行

櫛松(くしまつ)
:小宮 和枝

雨竜寿(あまりょうじゅ)
:石住 昭彦

桜(さくら)
:井口 裕香

桐(きり)
:田村 睦心

気になる方はYou Tubeとかで探してみてください[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。