SSブログ

お薦めアニメ  絶園のテンペスト [アニメ]

tenpest2.jpg

ご無沙汰しています。Shiruviaです。

最近の私のお気に入りのアニメですが「マギ」です。

途中から面白くて、つい先が気になって マンガをレンタルで全部読んでしまいました。

その話を友達に話したら、友達がお薦めのアニメを教えてくれました。

推薦理由

①絵が綺麗
②ストーリーが斬新
③魔法使いの話

16話まで、見て

さっそく、TVで17話の予約を昨晩しました[るんるん]

ストリーは・・・

高校生の滝川吉野と親友の不破真広を中心に繰り広げられます。

親友の不破真広は、1カ月前に失踪していました。

その、不破真広の居場所を探る為

吉野の前に、ピストルをもった女性が現れます。

女性の名前は、エヴァンジェリン山本(国防軍関係者)


もとをたどると、原因は、親友の不破真広の妹 愛花が

1年前に亡くなったことと、関係しているようです。

この世には、創造の力を司る“はじまりの樹”というものが存在し

“はじまりの樹”の加護を受ける魔法使いが存在するというのです。

一族の姫宮にして、

最強の魔法使い鎖部葉風は、同族の左門の謀略により、

孤島に閉じ込められてしまいます。

葉風は、ビンにメッセージを詰めて海に流しました。

「我の望みを叶えたものの、望みを叶える」というのです。

その、ビンを拾ったのが 不破真広

真広は、 「自分の最愛の妹 愛花を殺した犯人を見つける」

ことを条件に、最強の魔法使いに 鎖部葉風 に協力します。


そこに、滝川吉野も 巻き込まれていきます。

彼は、真広と別れて別行動するわけにはいかなかったのです。

なぜなら、殺された 真広の妹は 自分の 「彼女」だったのですから。


創造の力を司る“はじまりの樹”と、破壊の力を司る“絶園の樹”。


国家滅亡を阻止しようとする国防軍


“はじまりの樹”を加護しない立場でありながら、姫宮を裏切り

“絶園の樹”を復活させようとする 鎖部一族筆頭 鎖部左門

一族の姫 鎖部葉風

何者かに殺された 不破愛花

そして

滝川吉野と不破真広の運命は・・・


詳しくは、番組HPをご覧ください

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。