SSブログ

携帯 機種変更しました♪ Docomo P905iです(^。^) [トピックス]

905i.jpg

↑ 写真は人気のピンクゴールドです。

Shiruが買い換えたのはレッド↓[ぴかぴか(新しい)] 前もPのレッドでした[黒ハート]

p905ired.jpg

会社の先輩のだんな様が携帯をワンセグ対応の905iシリーズに変えられて
契約を変えたほうが携帯代も安くなる…とアドバイスして下さったので、先輩と機種変更しました。

今、Docomoも2年間 解約しないことを条件に基本料が半額に下がると聞いたからです[わーい(嬉しい顔)]

もともとShiruviaは基本料が4000円代で、パケットいくらかつけて
月額請求金額が6000円代でしたが、今回基本料が1500円ぐらいに同じパケットつけて
1000円で合計2500円ちよっと[exclamation]

これに携帯の機種代5万いくらかを2年間分割だと月2400円プラス
1年分割だと月4200円だったかな?プラスと考えると
2年間分割で計算すると月5000円ぐらいということになるので、たしかに下がりますよね[exclamation]

5万円の機種代を一括で買う場合、割引になって35000円ぐらいで買えるんですが
基本料金がもう少し高くなるので、結局 機種を分割にして2年間解約なしにして
機種を分割で買うのが、月の携帯が一番安くなる[exclamation&question]
と判断しました[わーい(嬉しい顔)]

そう判断したのに、つい携帯代を1年間分割にしてしまったので
1年間は元の料金とかわらないかもですね[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、オプション 月300円払っておくと 携帯がつぶれても5000円ぐらいで
新品と変えてくれるそうです[黒ハート]

【Docomo P905iの機能】

カメラ画素数…約 510万画素
ワンセグ(字幕表示も可能) 録画予約可能。
※microSDTM/2GB/約740分)(microSDHCTM/4GB/約 1480分)
ビデオクリップ(10MB iモーション)
直感ゲーム(iアプリ)
きせかえツール
iアプリ
iモーション
ミュージックプレーヤー 最大連続再生時間約 76時間
うた・ホーダイ
ナップスター®
Music&Videoチャネル
着うた®
着うたフル®
着うたフル®/着うた®最大保存容量 約 101.6MB(約 68曲)
着モーション
テレビ電話
おサイフケータイ
GPSナビゲーション/位置情報
イマドコかんたんサーチ
翻訳アプリ
バイリンガル機能
WORLD WING(海外対応)

↑機能が多すぎてかけないので、1部を紹介しました[ぴかぴか(新しい)]


705iシリーズが携帯が薄かったので、705iにしようかとも思ったのですが
905iのほうが多機能だったので、やっぱり905iにしました[ぴかぴか(新しい)]

でも、機能がたくさんあって使いこなせるか心配です[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく、今はSDカードが欲しいです[ムード]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 2

kazu

私とおそろです^^
あ、でもピンクゴールドだけど…

by kazu (2008-03-10 23:54) 

shiruvia

☆Kazuちゃん

メッセージありがとうございます♪
やっぱり「ピンクゴールド」は人気ですよね。
私の友達も、ピンクゴールドにするらしいです。

かわいいですものね(^^)

でも、Shiruは「赤」が好きです♪
by shiruvia (2008-03-11 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。