SSブログ

ダイエットシェイク 用の ハンドミキサー を買いました♪ [ダイエット]

handm.jpg

ダイエットシェイク専用のハンドミキサーを注文しました[ぴかぴか(新しい)]

アメリカからの普通郵便の配送なので5~7日程かかるそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

前にもご紹介しましたが、うちの会社の女子スタッフはShiruの影響で
昼はシェイクを飲んでいます[exclamation]

pd.jpg

↑ パーフェクト・ダイエット・プロ というシェイクですが、楽天で当時みつけたんですが
有名な某ダイエットシェイクに比べてコストが安く、コストの安いシェイクに比べて
腹持ちがいいのが特徴です[ぴかぴか(新しい)]

興味のある方はこちらをご覧下さいね[exclamation]
ダイエット・クッキーやスープも販売されています。

1箱14食いりで、8400円ですが4箱買えば6300円で購入できます。
(初回は6300円で購入できます)

シェイクは専用のシェイカーで混ぜるんですが、混ぜるのが面倒くさいので
小型のハンドミキサーを捜していました。

そしたら、シェイク専用のハンドミキサーを見つけたんです[るんるん]

まだ、到着してないので感想は到着してから、またご報告しますね[ぴかぴか(新しい)]

夏までにダイエット…私もそろそろはじめないとだめですね[あせあせ(飛び散る汗)]

☆ダイエットシェイク専用 ハンドミキサーにご興味がある方はこちらです☆

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。