SSブログ

東京出張・旅行にお薦めのビジネスホテル! 新幹線品川駅から近く♪ [旅行話]

最近、東京への出張が多いかもしれない…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

先月も行ってきたが、先週も金曜・土曜と出張だった[あせあせ(飛び散る汗)]

今回、宿泊したのは『ニューオータニイン東京』[ぴかぴか(新しい)]
ご存知ニューオータニホテルのヒジネスホテル版である。↓

newotaniin.jpg

最寄り駅は山の手線の『大崎駅』 ホテルは駅から徒歩1分である[ぴかぴか(新しい)]
大崎駅は品川から1駅である[exclamation]超便利[るんるん]

JTBのビジネスパックでの予約で禁煙ルームのツインのシングルユースだった為、
かなり部屋は広かった[るんるん]

仕事の打ち合わせに直行し、そのまま食事に行ったので帰宅が深夜手前だったので
断ったが「ウェルカム ケーキとティー」がついていたらしい[たらーっ(汗)]
惜しいことをした[たらーっ(汗)]

ホテルニューオータニ神戸にディナーショーのついでに年に1回泊まるが
室内の雰囲気はやはり少し似ている。

ホテルニューオータニ神戸は、ツインで安いほうの部屋で1人18000円少々だったが
『ニューオータニイン東京』も公式HPで料金を見るとかなり高い[たらーっ(汗)]
JTBビジネスパックでも往復新幹線込みで4万だったが
Yahooトラベルを見るとシングルはツインのシングルユースなので、少し高くなってしまうが
ツインは結構安くで泊まれるみたいである[るんるん]


バイキングもよかったし、交通至便でお薦めである[るんるん]

Yahooトラベルの「ニューオータニイン東京」はこちら[ぴかぴか(新しい)]

もう一つの激安ビジネスホテルのお薦めがある。

五反田にある『東興ホテル』である[ぴかぴか(新しい)]

tokouhotel.jpg

JR五反田駅から徒歩1分[exclamation]
五反田は品川駅から2駅[exclamation]
こちらも超便利である[かわいい]

なんといっても、東興ホテルは安い[exclamation]
公式HPではシングル9800~10800円だが、JTBヒシネスパックで大阪~東京の往復新幹線と
東興ホテルの宿泊のセットで3万円でおつりが来る[グッド(上向き矢印)]

部屋は狭いが、改築されて綺麗で清潔だ[exclamation]

1階がコンビニというのも便利[exclamation]

Yahooトラベルでシングル5900円ぐらいから止まれるのでこちらチェック[るんるん]
ツインなら5000円[exclamation]

このホテルは韓国からの旅行者か多く、ハングルがいたるところにはってある。

朝のバイキングでも韓国人旅行者が多かったので、なんか嬉しかった[るんるん]

とにかく安くて、品川から2駅で近いし、お薦めである[るんるん]

Yahooトラベルの『東興ホテル』はこちら[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。