SSブログ

生後2ヶ月の ちびにゃんこ達 お風邪をひきました(TT) [愛猫話]

rakusu0510.jpg

風邪の注射をうってもらいに動物病院に行って自宅に戻り、すやすやと 寝ている

生後2ヶ月の ちびにゃんこ 「らっちゃん」こと「ラクスちゃん」です[ハートたち(複数ハート)]

らちゃんとヤマトくんは、生後6週間で 猫缶が食べれるようになりました[るんるん]

chibigohan.jpg

らっちゃんが、親猫とらちゃんの カリカリを 一口 食べてるのを見て
子猫用の猫缶を買ってきて、出したらみごとに間食されました(笑)

現在は、朝晩 と 猫缶の まぐろ を食べてます。

生後2ヶ月用のウェットフード・・・・まぐろ しか売ってなくて
まぐろ を食べさしたら、 他の カツオ は匂いをかいで 違うので食べてくれません[あせあせ(飛び散る汗)]

nenne.jpg

親猫の とらちゃんは、避妊手術をし 手術後5日経過しました。

順調に回復してます[グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。